【オーバーウォッチ】一回凌げば次にもう一回ult貯めるチャンスも出て来る

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1489548030/

92: なまえをいれてください 2017/03/15(水) 15:50:47 ID: U5sLAdUua.net
虹彩もだけど絶対に敵ultに合わせてしか使わない奴結構いるよな
攻めなら行けそうな時に押すのに使った方がいいし、防衛でも崩れる前に使った方が持つのに
97: なまえをいれてください 2017/03/15(水) 16:07:30 ID: y6AyfWJp0.net
>>92
これな
サージのカウンターがないことより、その前に人数差作られてることの方がやばいぞ
後は打たれる前にサージ持ってるザリアとかそれに合わせるトレファラ落とせるならさっさと使った方がいい
93: なまえをいれてください 2017/03/15(水) 15:55:55 ID: jrENBXo7a.net
>>92
でもそのあとザリアに集められて終わるやん
オーバータイムとかじゃないなら敵ultになるべく合わせる方が効果的だと思う
94: なまえをいれてください 2017/03/15(水) 16:00:44 ID: FbzrNWfQ0.net
>>93
ザリアのサージってサウンドバリアじゃキツくね。無いよりはあったほうがいいけど。
95: なまえをいれてください 2017/03/15(水) 16:03:54 ID: U5sLAdUua.net
>>93
味方が何人か落ちればサージ使われるまでもなく終わって、下手すりゃその直後に速攻サージ食らってラウンド落とすこともあり得る
一回凌げば次にもう一回ult貯めるチャンスも出て来る
96: なまえをいれてください 2017/03/15(水) 16:07:06 ID: FbzrNWfQ0.net
>>95
まぁサウンドバリアって割と溜まるの遅いからな。ハルトが死にかけた時とか、チャージ食らってる奴がいた時とか、敵ultに合わせたり味方ultに合わせるのがいいよね。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加