【オーバーウォッチ】アナはバフしたらやばいと思うけど、それ以外のバフには賛成

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1489548030/

727: なまえをいれてください 2017/03/16(木) 15:57:07 ID: 1wmG4vSx0.net
ヒーラーは軒並みバフ入れるべきなんだよなぁ…
マーシーなんてヒーラーで唯一攻撃と回復どっちか片方しか出来ないんだからもっと回復&ult回転速度上げてヒーラー専門職と言えるほどの性能にしていい
728: なまえをいれてください 2017/03/16(木) 15:57:30 ID: xbiJMM7n0.net
1勝2敗で上がれるなら勝率30%位で維持だぞ
ボーナス期間や明らかに場違いに低いレートでもない限りあり得ねーから
729: なまえをいれてください 2017/03/16(木) 15:59:03 ID: AGDzy9SWd.net
バス強化、即バス弱体予定、オリーサ追加予定、最近の鯖不調で認定やるタイミング失ってる人もいるはず
ランクマももう4S目なのに金武器以外に何か報酬追加しないとモチベ上がらないよ
730: なまえをいれてください 2017/03/16(木) 15:59:10 ID: a66HAXYv0.net
上手いアナ以外は強くないけど

上手いアナに遠距離からパスパスパスで160〜240ダメージ食らうのはちょっと理不尽に感じるときもあるな。遠距離マクリーより強く感じたりするし

731: なまえをいれてください 2017/03/16(木) 16:01:53 ID: UjjulImXp.net
S3はランクマでD.Va使っていいのか?→いいぞ→弱体化の見事な鰤コンボが発動したからなぁ
732: なまえをいれてください 2017/03/16(木) 16:02:10 ID: lvXmuDWm0.net
>>727
アナはバフしたらやばいと思うけど、それ以外のバフには賛成
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加