【オーバーウォッチ】バスに強化が入ってガチピックになったけど、明日少し若干弱体予定

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1489983441/

687: なまえをいれてください 2017/03/21(火) 09:02:19 ID: sgJGulDp0.net
新生シンメトラ前から暫く遊んでないんだけど今のメタってどう?
3タン、ソルゼニルシから変わった?
691: なまえをいれてください 2017/03/21(火) 09:12:55 ID: i755Bag30.net
平日の午前中に本スレ見てるような奴がレート低かったら逆に悲惨だろ
692: なまえをいれてください 2017/03/21(火) 09:17:10 ID: xBb51zAIa.net
>>687
3タンもあるけど、2タン2オフェが多い
まれに3オフェもある
タレットの攻撃量が上がってタレ爺は防衛なら結構あり シンメもあり メイジャンクラもマップ選ぶけどあり
オフェはほぼ全員あり
バスに強化が入ってガチピックになったけど、明日少し若干弱体予定
マーシーもultに無敵がついて普通に使われるようになった
アナも認められてて、やっぱルシオが基本だけどサポ4人は誰でもよくなりつつある
ハルトは必須みたいな空気は変わらんけど、ハルト抜きのダイブも野良でもたまに成立してる
明日のオリーサ追加でハルトの立ち位置がどうなるかはわからん
PTRでルシオのいろいろ変更が入るらしくて話題に

リーパーさんの長期休暇は終わらない

693: なまえをいれてください 2017/03/21(火) 09:17:36 ID: GHlDL4Ym0.net
2400はセンスより脳に欠陥がある
694: なまえをいれてください 2017/03/21(火) 09:18:38 ID: xBb51zAIa.net
シーズン最高到達レートの平均は2300な
696: なまえをいれてください 2017/03/21(火) 09:19:23 ID: /3RO4nVKd.net
ちょっちボインにしゃぶられたる
714: なまえをいれてください 2017/03/21(火) 09:48:08 ID: jq6j5n510.net
サブアカのトレーサーに無双されて負けたわ
ダイヤ帯にマスター以上のアタッカーぶち込まれると試合壊れる
716: なまえをいれてください 2017/03/21(火) 09:54:45 ID: sgJGulDp0.net
>>692
もうクイック専門でもいいかな
新しいルシオの動画見たけど、火力の無い回復持ちのゲンジって感じで凄いことになってるね
リーパーって昔は必須キャラだったのに酷い落ちぶれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加