【オーバーウォッチ】それなら豚でさっさと釣るかソルで全弾入れたほうがはやい気がする

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1490073556/

952: なまえをいれてください 2017/03/22(水) 10:40:45 ID: SfQ6m+ksa.net
オリーサはバスは苦手な感じがするけどな
954: なまえをいれてください 2017/03/22(水) 10:42:11 ID: b+ErdYrDa.net
ずっとソンブラ使ってたのに恐れていたことが起きた
ソンブラちゃんはもっとマイナーであるべきなのに・・・
955: なまえをいれてください 2017/03/22(水) 10:42:50 ID: QJgG6OUd0.net
>>952
柔らかいからフランカーにも弱いしあんまいいトコないな
攻めでサージは光るけど
956: なまえをいれてください 2017/03/22(水) 10:43:19 ID: vGlTQ1xd0.net
例によって調整入るまではゴミーサだな
新キャラはいつも調整待ち
963: なまえをいれてください 2017/03/22(水) 10:46:07 ID: je62pZb40.net
ノーリミ動物園すぎだろ
何回リーパーに裏取りされて全滅してんだ
965: なまえをいれてください 2017/03/22(水) 10:46:43 ID: fFK/CMlj0.net
>>952
タンクモードでも引っ張れるから役には立つと思う
966: なまえをいれてください 2017/03/22(水) 10:47:21 ID: KRE6gGs80.net
そもそも、CS版はソンブラ決して弱いキャラじゃなかったんだよ
何と言っても、ゼニが常に出ている環境なわけで
PC版よりもソンブラは十分なメタに入れる実力ある
967: なまえをいれてください 2017/03/22(水) 10:48:01 ID: fLwLqwEV0.net
タイトル画面のとこから切断されましたとかいうエラーが出て進めないな
970: なまえをいれてください 2017/03/22(水) 10:51:46 ID: SfQ6m+ksa.net
>>965
引っ張れはするけど 重力は撃つのも弾速もおそいし それまでに盾にくらいまくる
それなら豚でさっさと釣るかソルで全弾入れたほうがはやい気がする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加