【オーバーウォッチ】そして一度体験してしまうと劣った方にストレスを感じる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1490227651/

801: なまえをいれてください 2017/03/24(金) 14:50:45 ID: zWFQq6Ge0.net
音質とかもそうだけど遅延があるかってより優れた方を体験しないと分からないからな
そして一度体験してしまうと劣った方にストレスを感じる

テレビでやってる人でPCモニタも持ってるなら一度試してみると良いよ
自分は前までREGZA Z7000のゲームモードでやってたけど遅延を感じるようになった
あとAVアンプ挟んでたら遅延の原因になる可能性があるから注意

802: なまえをいれてください 2017/03/24(金) 14:52:53 ID: I4925nyGp.net
今のランクマやべーな
プラチナ帯だけどヒーラー1とか開幕ゴリラで全然通用してないのにピックかえないとか
803: なまえをいれてください 2017/03/24(金) 14:59:19 ID: 1Kfy4o/I0.net
クイックゴリラで50%キル貢献とかなんか笑うわ
810: なまえをいれてください 2017/03/24(金) 15:13:40 ID: sX5fp04rp.net
人口比率うんぬん
811: なまえをいれてください 2017/03/24(金) 15:17:11 ID: GfsRixshp.net
>>801
さすがにこのゲーム液晶テレビでやってるやつはいないは
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加