【オーバーウォッチ】負けが混み始めたら別のゲームやった方がいいよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1490350248/

719: なまえをいれてください 2017/03/25(土) 18:31:55 ID: YTLnKEK0H.net
俺氏2時に初めてまだ勝利無し
720: なまえをいれてください 2017/03/25(土) 18:32:45 ID: a4UPybzg0.net
ハルトを消して全員のHPを底上げするか?
721: なまえをいれてください 2017/03/25(土) 18:32:48 ID: 023t3NQtd.net
>>719
もう寝ろ
負けが混み始めたら別のゲームやった方がいいよ
723: なまえをいれてください 2017/03/25(土) 18:34:11 ID: t4LD77wH0.net
さっきランクマやってたら恐らく身内であろう野良ランカー3人が味方がやられる度に暴言吐いて笑ってた
それも味方が使えないから暴言を吐くのでなく暴言を吐いてる俺面白いやろ?的な感じで吐いてた
「なんだよこいつマジゴミかよ!しね!」
「うわー◯◯さんマジこえーわw」
みたいなやり取りをずっとしてた
俺はこのゲームをやめようと思った
724: なまえをいれてください 2017/03/25(土) 18:34:55 ID: Rw7oYP1R0.net
ハルトを消すと攻撃か防衛の片方が圧倒的不利になっちゃうからなあ
弾幕貼られたらどうしようもない場面もあるし
750: なまえをいれてください 2017/03/25(土) 19:01:38 ID: 4kMxIDgn0.net
キャラゲーとして楽しんでる層が多いガンダムよりずっと民度低いと思う
いやアケならガンダムが勝つかもしれんわ、分からんわ
751: なまえをいれてください 2017/03/25(土) 19:02:13 ID: +JtqbhBD0.net
飛行機飛ばしても意味ないのはまあ置いておくとして文体ぐらい変えなよ…なんのためにID変えると思ってるんだ
752: なまえをいれてください 2017/03/25(土) 19:04:07 ID: YTLnKEK0H.net
>>721
クイックに逃げたけどまだ勝てない
ちなみに俺はグラマスソンブラの#82
なんだこのクソゲー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加