【オーバーウォッチ】1キャラだけしか使わないとピック幅広がらないし、相手にした時の対処も分かりづらい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1490458758/

447: なまえをいれてください 2017/03/26(日) 19:16:10 ID: FOYlvcOr0.net
友達が買ったんでそれに伴い買ったんですがプレイで気を付けたほうがいいこととかありますか?一応オープンベータはやってたんで追加の3キャラ?以外の特性はわかります
451: なまえをいれてください 2017/03/26(日) 19:23:39 ID: FE1gRvwm0.net
>>447
初心者のうちは色んなキャラ使って○○専みたいにならないことかな
1キャラだけしか使わないとピック幅広がらないし、相手にした時の対処も分かりづらい
ベータからだと相当キャラ性能変わってるしマップもルールも色々だからとにかく色々使ったほうがいいよ
449: なまえをいれてください 2017/03/26(日) 19:20:04 ID: vQ6UyQNd0.net
>>447
困ったらジャンクラ
448: なまえをいれてください 2017/03/26(日) 19:19:44 ID: e6vWgayQ0.net
>>447
捨てゲーしなかったら何でもいいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加