【オーバーウォッチ】KOFやバーチャ等の格ゲー全盛期で「成長しよう!」なんてやってる奴はほとんどいなくて

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1490591777/

113: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 21:01:34 ID: FT8uOts/0.net
どのゲームでも勝てるやつは飽きにくくて、負けるやつと一向に上手くならない奴が飽きたって言うのは完全に共通だよ
114: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 21:02:17 ID: RhT41RxE0.net
さほど上手くはないけどコミュ力あってPT組める人だけやってるイメージだわ
コミュ症の上手い人はPTの差で決まらないゲームやってそう
119: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 21:04:56 ID: NiwNIfg9a.net
ハナちゃんはバス停の弾丸を全部手動で撃ち落とすレベルの動体視力持ちだからな
123: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 21:11:24 ID: xAQnhIjW0.net
>>113みたいなのは「楽しいゲーム=勝とうが負けようが楽しい」ではなく
「勝つ=楽しい 負ける=クソゲー」という短絡思考のキッズだけ
昔と比べてそういう短絡的な子が本当に増えた
120: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 21:08:50 ID: ryvW8pm7a.net
>>113
https://mobile.twitter.com/kinoko_bs/status/822778190015827968
前に誰かが張ってたけどまさにコレだよね
124: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 21:12:04 ID: OsF0P3Fe0.net
負けず嫌いでも良いけどチームゲーって事を忘れてる奴が多い
気に入らない事があったからってトロールとか切断とか論外
良いゲームだけど一部の民度がね・・・
127: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 21:15:08 ID: I3M2vJiH0.net
ウメハラの「飽きるのは上達しないから」が有名になってからドヤ顔で言いだす奴ゲームスレにスゲェ増えたの笑う
飽きる理由がそれだけな訳無いだろアホらし
131: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 21:16:58 ID: xAQnhIjW0.net
>>120
KOFやバーチャ等の格ゲー全盛期で「成長しよう!」なんてやってる奴はほとんどいなくて
大半が「ゲームって楽しいよね」って理由だけで毎日やりまくってたわけで
今の時代それが激減してるのは、ただ単にゲームの進化が止まって飽きられてるだけなんだよなぁw
122: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 21:10:41 ID: S1YD8yJq0.net
>>120
ハルトさんジジイのくせにツイッターやっててしかも日本語ガバガバじゃないですか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加