【オーバーウォッチ】PC版でパッド使ってるけどマスターグラマスですって人なら立ち回りパねえって思うけどな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1490591777/

206: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 23:37:08 ID: 9eqRcUJt0.net
スパイギアがいくらパッドで練習詰んでもエイム上達は限界があるだろうな
パッドは基本立ち回りでカバーするしかないからな
207: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 23:39:55 ID: vD/mL5R40.net
だめーだ2人PTと3人PTの奴らにオフェ任せたら一ミリも上がらん素直に自分がオフェやるわ
210: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 23:43:36 ID: hZWhEZrA0.net
練習場から退去される仕様はなんのためにあんの?
あれだけ謎すぎ
212: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 23:46:16 ID: 9RjssgtB0.net
初心者はルシオやれと言われるゆえんでもある
OWの7割ぐらいがこいつに詰まってる
213: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 23:46:35 ID: WVi/eLea0.net
いつもヒーラーやってるからたまには他のやってみようとおもったんだけど本当にヒーラーだれもやらないなw
214: なまえをいれてください 2017/03/27(月) 23:47:35 ID: QKzlgZgT0.net
>>206
立ち回りでカバーとか言ってもCSだったら大多数はパッドだしPCだったらマウスだからなんとも言えんぞ
それにエイムクッソ上手くても立ち回りや反応が良くなければ上には行けないだろ
PC版でパッド使ってるけどマスターグラマスですって人なら立ち回りパねえって思うけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加