【オーバーウォッチ】プレイ時間のほとんどをウィドウに費やしてるなら「使い手」である可能性もあるし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1490830932/

515: なまえをいれてください 2017/03/31(金) 11:06:15 ID: FnXV9uHWa.net
ウィドウ選ぶ奴がいたらそのままウィドウ使わせればいい
プレイ時間のほとんどをウィドウに費やしてるなら「使い手」である可能性もあるし

そもそも文句言われたところで変更する義理もないし、言った奴が敵視されるだけだもんな

俺がアナやってて「no ana」とか言われたら、絶対そいつに回復してやらんし

517: なまえをいれてください 2017/03/31(金) 11:08:48 ID: fHddzyUja.net
実はセントリーの射程10mあるから、かなり分散して置いてもわりとまとまったダメージ出るんよな
518: なまえをいれてください 2017/03/31(金) 11:14:29 ID: Hl5b1SDq0.net
攻撃メイは壁作って車線遮って味方を脇道にに運ぶのがいい
535: なまえをいれてください 2017/03/31(金) 12:12:26 ID: qqu/F3D30.net
ハルトもヒーラーもやりたくない!
あんなつまらんキャラを試合終了までやらされるくらいなら抜けるね
536: なまえをいれてください 2017/03/31(金) 12:13:25 ID: vtMPx9yz0.net
>>515
最初の2つは完全同意だけど、もし本当に回復回さないならアナ使う資格ないよ。トロールするならハンゾーでも使っとけ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加