【オーバーウォッチ】うわ、お前が使うんかい!って思ってる間にみんな全滅してた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1491143360/

453: なまえをいれてください 2017/04/03(月) 23:30:15 ID: svg/2US00.net
サージバレッジにルシオがult吐いてたんだけどゼニの俺は構わず被せていくべきだったのかな
うわ、お前が使うんかい!って思ってる間にみんな全滅してた
457: なまえをいれてください 2017/04/03(月) 23:39:00 ID: hd/jy4BAp.net
https://mobile.twitter.com/highbolt_3106/status/848886573802283008/video/1
ハンマーダウンでザリアのずっこけ標本
459: なまえをいれてください 2017/04/03(月) 23:45:46 ID: r0cew9MM0.net
クイックやってたらこっちウィドウでヒラ1のタンク無しで負けたかなーと思ったら相手もウィドウのヒラタンク無しで勝った
クイックはほんまフリーダムやで
460: なまえをいれてください 2017/04/03(月) 23:46:22 ID: IsUMfxaV0.net
言うてこのスレも愚痴ばっかだしまともな戦略情報とかそういう話ないしpcと変わらんやろ
461: なまえをいれてください 2017/04/03(月) 23:47:42 ID: t3PF4OGQ0.net
>>453
こいつが戦犯だろうな

ゼニヤッタなのに、心頭滅却もファラに不和&攻撃もしないで何もせず「味方全滅してた…」とか無能すぎてあり得んわ

462: なまえをいれてください 2017/04/03(月) 23:50:57 ID: S0c4bkiM0.net
3キルで金味方何やってるんだ的なのホント毎度あるけどその味方も大体3キルで金で同じこと思ってるぞ。お前も何もしてないから負けてるのに全員他人のせいにしてんだよな。
473: なまえをいれてください 2017/04/03(月) 23:59:26 ID: mHV+b+E/p.net
ゲンジ確かにお前は速い
だが銃には勝てない会話から木の葉返しされるオチが見える
474: なまえをいれてください 2017/04/04(火) 00:01:15 ID: yYmDnUkK0.net
俺がトロールすることによって世界には色んな奴がいるってことを再認識させる
そういうことに喜びを感じるんだ
475: なまえをいれてください 2017/04/04(火) 00:03:33 ID: wxm9JD5H0.net
>>461
なんで勝手に不和も攻撃もしてないことになってんだよ
被せて良かったのかどうか迷ったってだけだろ
妄想でぶちぎれんなよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加