【オーバーウォッチ】エイムに自信あって撃ち勝つ自信あるならソル出していいし無理ならゴリで

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1491292877/

53: なまえをいれてください 2017/04/04(火) 22:41:14 ID: EgsYATw/x.net
ハゲはやること多すぎ
盾撃つ、ファラ落とす、トレゲンからサポ守る、タンク回復する、キルダメ金取る、高台登ってサポ落とす
CSだとルシオより過労死しそう
61: なまえをいれてください 2017/04/04(火) 22:52:11 ID: e+gJrAYc0.net
>>53
現状ソルジャーでトレゲンから守れるか?守れる時ってチーム的に勝ってるかそいつらが弱いだけだと思うんだが
62: なまえをいれてください 2017/04/04(火) 22:55:29 ID: lutSZLPY0.net
複数の垢使って分かったけど
過疎ってるからシルバー〜プラチナに人口を集中させようとしてんだな

そこ外れたら5分以上マッチしないわ

63: なまえをいれてください 2017/04/04(火) 22:55:33 ID: ARU1m+QuH.net
>>61
エイムに自信あって撃ち勝つ自信あるならソル出していいし無理ならゴリで
トレーサーは上手いとゴリで止められんが
64: なまえをいれてください 2017/04/04(火) 22:55:37 ID: EgsYATw/x.net
>>61
近くにいてしっかり警戒してればそこまで脅威ではないかな
ファラもいるとキツいしゴリラまで来るとハゲるけど
65: なまえをいれてください 2017/04/04(火) 22:56:04 ID: RXNHTCB80.net
お前らにビビってランクマいけなかったけどゴールドのレベルて大したことないんだな
もっとはやくいけばよかったわ
86: なまえをいれてください 2017/04/04(火) 23:27:32 ID: 7ZHXl5sU0.net
サブアカマウサーしねよ
お前だけAIMの挙動があきらかにマウスなんだよ
もうPS4公認でマウスとキーボードだせよ
タクティカルとかいうパッドと同じ動きするゴミじゃなくてよ
88: なまえをいれてください 2017/04/04(火) 23:35:36 ID: 4WeKB1Bmd.net
>>64
ハゲは元からだろ!!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加