【オーバーウォッチ】拠点とるのに拠点攻撃にも防衛にも絡まないキャラとか本当に邪魔でしかないわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1491292877/

576: なまえをいれてください 2017/04/05(水) 19:10:29 ID: mN3MsGEI0.net
ほんとウィドウとハンゾー邪魔
だいたい先にハンゾー出す奴はあとからウィドウ出すしウィドウ出す奴はハンゾー出すのほんと迷惑
この2体出されたら負けだわ
拠点とるのに拠点攻撃にも防衛にも絡まないキャラとか本当に邪魔でしかないわ
なんで味方に人数不利作られないといけないんだよ
こっちもトロールしたくなるわ こっちもトロールしたらダメとか言われるけど勝てない試合を真面目にやる意味を教えてくれ
常に6対5されている中真面目にやる意味教えてくれ
577: なまえをいれてください 2017/04/05(水) 19:10:57 ID: BC5srSVq0.net
はじめたばっかりにソルジャーを無理にさせなくてもいいんじゃないかな
こいつ一番オーバーウォッチらしくないぞ
ゲームの楽しさが半減する
初心者プレイのルシオも同様、こいつ最初はつまらない

・ジャンクラ、リーパー、Dva等で初心者同士で戦えるのがオススメ
・トゥールビヨンでマップとカジュアルFPSというのを理解し
・ハルトやマーシーでオーバーウォッチらしいPTプレイを理解

580: なまえをいれてください 2017/04/05(水) 19:14:07 ID: Wy1N2Yn90.net
ゴリラ楽しくなってきました

回復いないとスケール小さくなるけど…

597: なまえをいれてください 2017/04/05(水) 19:45:47 ID: ehgyHyGn0.net
720試合トロールとかやべえ
598: なまえをいれてください 2017/04/05(水) 19:47:25 ID: 6upW5jav0.net
釣りでしょ
599: なまえをいれてください 2017/04/05(水) 19:47:52 ID: j9ACbc1g0.net
DVAは風船ガム膨らましてる時の顔がたまんねぇな
600: なまえをいれてください 2017/04/05(水) 19:48:37 ID: hhTskAkH0.net
>>576
拠点入ってきてしにまくるウィドウよりまし
595: なまえをいれてください 2017/04/05(水) 19:44:47 ID: rUiB/zzka.net
>>576
ずっとイライラしてんな引退したら?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加