【オーバーウォッチ】毎日勝率5割でじわじわレート下がるんだが、勝ち越さないと上がらないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1492342674/

191: なまえをいれてください 2017/04/16(日) 23:55:53 ID: 4mIxm2yS0.net
毎日勝率5割でじわじわレート下がるんだが、勝ち越さないと上がらないの?
194: なまえをいれてください 2017/04/16(日) 23:57:06 ID: U8QncNA8d.net
>>191
5割でも成績よけりゃ上がるでしょ
198: なまえをいれてください 2017/04/16(日) 23:59:15 ID: Ab+MH3jh0.net
本気出さなきゃ(笑)他キャラで本気出せば無双できるんじゃね???
201: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 00:02:30 ID: 2uNykiuV0.net
エキスパはクリアできたけどレジェンダリーやべえなこれ
一度だけ最後のオリーサ2体のとこまで行ったけどタンクモードが次から次へと出てきてジリ貧で壊滅したわ
あいつ無限湧きじゃないよね?数おかしいぞ
202: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 00:05:05 ID: whI26GaK0.net
最近クイックの楽しさが分かってきた。
1ヒーラー0タンク(全員野良)でフルパ倒したりできるときがあって面白い。
集結した精鋭部隊感やばい。
204: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 00:06:34 ID: Yucj/QmJ0.net
正直なところ、ゲンジで連戦するのはきついと感じてる人多いんちゃう?
神がかったようなプレイができるのが楽しくてやってきたけど、そろそろ限界や

他のキャラ(ピック率の高い)で本気出せば無双できるかっていうとそうでもなくて、
まあ適当にやってても安定した成績に落ち着くという感じやしな

209: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 00:08:55 ID: iqgHDx0m0.net
オーバーウォッチのやり過ぎで左手の親指の右角(爪の先の近くの皮膚)が痛い
211: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 00:09:56 ID: feNksqUi0.net
>>191
一時期どんなに良い成績でもレート差こっちが100低くても勝ちで20負けで-30の時あった
その状態で40戦はして勝率70%近くあったにも関わらずレート上がらなかった
1週間位プレイしなかったら内部適性レートリセットされたのかそのあとは直ったけど

まぁそう言う事も有るって事だわいな

196: なまえをいれてください 2017/04/16(日) 23:59:05 ID: euqo/HKy0.net
>>191
連勝ボーナスを如何にもらうかだなぁ。ピックで負けるならどんまいだけど、明らかに動きが悪くて負けてるなら見直してみるのが必要かもな。
200: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 00:00:35 ID: bXvZY3wgH.net
>>196
たぶん連勝ボーナスなくなったと思う
5、6連勝しても2、3勝目とほぼ同じだったし
214: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 00:18:01 ID: HPrs6DbL0.net
エキスパ野良で頑張ってるけど最初のペイロ発進ですらまともに進まない事多くて絶望

ハルトで大玉や盾持ちバスを最優先でチャージストライク殴りしても味方トレは雑魚に専念、トレ使って基本雑魚で盾破壊とバスにパルスからの近接叩き込んでもハルトは他の事で手一杯の模様

マーシーもハルトやトレを肝心な時に回復出来てない割にはHPMAXのハルトに黄色繋いでたりするし無理だわ

224: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 00:28:38 ID: RzoG7Xy60.net
>>200
マジで?増えてるのは気のせいなのか
533: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 12:05:10 ID: ix+cPe3e0.net
>>224
そんな事したらオフェンス専が多すぎて
タンクとヒーラーばかり使ってる俺は一生オフェンス使えないじゃないか
ランクマ行くなら最低どのロールでも2キャラは使える様になっとけって話だよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加