【オーバーウォッチ】わかる、でもまぁ敵のトレゲン来たときの練習のつもりで回復してる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1492342674/

170: なまえをいれてください 2017/04/16(日) 23:40:26 ID: H3EOcfmx0.net
アナ使ってるときに遠くでピョンピョンしてるのはゲンジでもトレーサーでもファラでも問題なく当て続けてやれるが目の前でちょろちょろ動かれるとコントローラーだと面倒くさくてかなわんから止まるか敵に向かって前進しろ
174: なまえをいれてください 2017/04/16(日) 23:42:22 ID: tmf1+G120.net
流石にマーシーの方がいらんわ
178: なまえをいれてください 2017/04/16(日) 23:47:26 ID: gmOaX+UK0.net
やっと固定レジェクリアした・・・
最高の4人が揃ったと思った後も何回も何回も失敗したが達成感すごいわ・・・
181: 14 2017/04/16(日) 23:51:13 ID: Q+foROYz0.net
時間になりましたので現在の試合がラストとなります
参加者の方ありがとうございました
実況禁止や観戦者枠などいろいろ変更点が必要そうです
そのほかの要望や意見等あるのであれば、モデレーターのほうにメッセージをお送りください
フレンド登録はご遠慮ください

それでは、お疲れさまでした

182: なまえをいれてください 2017/04/16(日) 23:51:19 ID: Om2ejxr60.net
立ち上がりちょっと上手くいかなかっただけですぐジャンクラとかハンゾーだすやつなんか惨めだわ
183: なまえをいれてください 2017/04/16(日) 23:51:46 ID: qh1KnJ0l0.net
マーシーアレルギーとアナアレルギーのヒステリーを避けるとなると
必然とゼニルシになっちゃうんだよね
184: なまえをいれてください 2017/04/16(日) 23:52:39 ID: gmOaX+UK0.net
しばらくスプレー見せびらかそうっとw
187: なまえをいれてください 2017/04/16(日) 23:53:54 ID: MErBqniRd.net
>>170
わかる、でもまぁ敵のトレゲン来たときの練習のつもりで回復してる
180: なまえをいれてください 2017/04/16(日) 23:49:43 ID: E8bA6Anc0.net
>>170
わかる。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加