【オーバーウォッチ】負けは基本自分のせいじゃないって感じが酷い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1494330301/

774: なまえをいれてください 2017/05/11(木) 08:36:21 ID:
2000から2500位のフレとやるとみんな味方のせいにしてんのな
敵に一人強い奴いてもみんなでそいつを潰しに行かないしピックも変えないし落とせないオフェンスのせいにするし
調和回ってないとか指示出すとすねちゃうし
ジャンクリーパーバスあたりだしてキル取れてんの全部自分のおかげって思ってるようだし
負けは基本自分のせいじゃないって感じが酷い
775: なまえをいれてください 2017/05/11(木) 08:39:38 ID:
最近格差マッチの数字合わせに引っ張られた不運な低いレートの人に何をやってもらうかということを考え出した
今の所ゼニやってもらって俺が護衛するほうが安定してるんだけど即ルシオ取ったらしばらく固まるから
なんだてめえ犯すぞレートだけかよ雑魚とか思われてそう
776: なまえをいれてください 2017/05/11(木) 08:41:33 ID:
ハルトカチカチされてハルトやったら相手のファラが一度も落ちない
味方ヒーラーがルシオアナだったのでゼニを出して不和DiVAでもやってもらおうとしたらアナがウィドウにキャラ変更
これは適性
777: なまえをいれてください 2017/05/11(木) 08:42:15 ID:
>>774
この書き込みからよくわかる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加