【オーバーウォッチ】ザリアって言う単体バリアはるゴリラが居てだな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1494782402/

633: なまえをいれてください 2017/05/16(火) 09:50:51 ID:
はやくシンメをDEF枠に追いやって別タイプのヒーラーくれ
638: なまえをいれてください 2017/05/16(火) 10:07:44 ID:
オフェンス練習したいけど、クイックはランクマみたいに揃わない。だからサブ垢でランクマ潜る。

本垢でしろバカヤロー

642: なまえをいれてください 2017/05/16(火) 10:12:16 ID:
>>633
ドロビみたいな減衰するアーマーを単体付与みたいなのどうだろ
644: なまえをいれてください 2017/05/16(火) 10:14:22 ID:
本垢でレート不相応な不得意ロールやったら殴ったりファンメするんでしょ
本垢に比べたら低レートだけど相応のレートで不得意ロールする方が明らかに周りにとっても良いと思ったんだが違うの?
647: なまえをいれてください 2017/05/16(火) 10:18:14 ID:
メトラって得意マップ限定で刺さってなかったら即変えるって感じならランクマ出していいよね?
あまりの楽しさにクイックで20時間くらい練習してしまった
648: なまえをいれてください 2017/05/16(火) 10:18:44 ID:
ルシオ専から脱却するために最後にピックするようにしたら200溶けた
こんなもの!!!!!!!こんなレートなんて!!!!!!!
こんな!!!!!!!!!!!!!!
壊れちゃった…私の気持ち…
677: なまえをいれてください 2017/05/16(火) 11:33:29 ID:
花村で攻撃ハルトゼニルシおりーさんウィドウ兄者のピックを見た時こりゃ絶対無理だなと諦めたけどあっさり取れた
防衛はおりーさんがソルに変わり門前がハルトとゼニルシしか居ない状態でスカスカの乗り込み放題
こりゃ無理だなとと思ったら勝った。低レートの不思議..
679: なまえをいれてください 2017/05/16(火) 11:41:50 ID:
>>642
ザリアって言う単体バリアはるゴリラが居てだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加