【オーバーウォッチ】今から20戦だと4時前には終わるかな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1495352488/

182: なまえをいれてください 2017/05/22(月) 00:25:30 ID:
さて、そろそろhotsのクエスト始めるか
今から20戦だと4時前には終わるかな
185: なまえをいれてください 2017/05/22(月) 00:30:17 ID:
味方メイのフリーズとか緊急時以外は何かしら線出してるな
186: なまえをいれてください 2017/05/22(月) 00:32:33 ID:
シーズン4の最終日は今週水曜日?
188: なまえをいれてください 2017/05/22(月) 00:34:36 ID:
野良で回復要請は絶対しない
ヒーラーやってもらってるだけでも有り難く思え
189: なまえをいれてください 2017/05/22(月) 00:37:45 ID:
キャラは普通の選んで戦闘に参加しないっていうトロールはアホ相手には1番有効だな
途中で気づいた俺がそいつ追いかけ回したらトレゲン2ptが俺を殴り始めた時はこんな味方いるならトロールするのも仕方ないと思ったけど
その後アホ2ptから無限招待地獄という地味な嫌がらせされたからやっぱ許せんわ
191: なまえをいれてください 2017/05/22(月) 00:41:26 ID:
マーシーといえばこの間ハルトやってる時いいタイミングで先に青線つけてくるましおばいたな
それに従ってFS撃つだけで勝ててワロタわ グラマスってすごいわ
194: なまえをいれてください 2017/05/22(月) 00:48:01 ID:
青線ハルト、ハンマー97.5、FS130
最大火力ハンマー一振り6人に当てて585、FS6人に貫通して780
怪物です。青線つけてスピブアンプお願いします
197: なまえをいれてください 2017/05/22(月) 00:50:02 ID:
>>182
5戦で2,3時間かかる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加