【オーバーウォッチ】レート低いリアフレと一緒にランクマやる用にサブ垢作るんやで

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1493621114/

87: なまえをいれてください 2017/05/01(月) 19:25:31 ID: OZvYYna30.net
そりゃ上手かったらサブ垢なんか作らんやろ
大体オフェンス練習したいとか負けてもいいやとかサブ垢トロールとかサブ垢作ってるやつなんてこんなもん
88: なまえをいれてください 2017/05/01(月) 19:25:36 ID: uwBzIBrz0.net
hotsマルチって早く負けて終わるためにも、攻めずうろちょろした方が早いんじゃない?
91: なまえをいれてください 2017/05/01(月) 19:29:33 ID: BCfDoxTza.net
花村のa防衛の固定砲台は強いから場所によりけりだけど
はっきりいって防衛ならマーシーの方が強い
pcならアナなんだろうけどcsじゃ神エイムに期待できんし
99: なまえをいれてください 2017/05/01(月) 19:42:26 ID: dvCHz0l40.net
でもゼニがいればファラ倒しやすいよ
ファラ放置みたいなptだとゼニに変えたりする
104: なまえをいれてください 2017/05/01(月) 19:47:44 ID: mR0Bfi/V0.net
ザリア強いよね
ヒーラー使っててもとりあえずザリア生かしとけば勝てる感ある
107: なまえをいれてください 2017/05/01(月) 19:52:33 ID: xJpiNSah0.net
うわぁぁぁぁトロールトロールトロールトロールトロールトロールトロールトロールトロールトロールトロールトロールトロールトロールトロールトロールトロールトロールトロールトロールトロールトロールトロールトロール
111: なまえをいれてください 2017/05/01(月) 19:54:48 ID: 6oKmXM1W0.net
いや腕にかかわらず回数やれば金武器は取れるんだからそこは驚くとこじゃない
186: なまえをいれてください 2017/05/01(月) 21:43:02 ID: DTaC295Q0.net
>>87
シーガルに上手くないって言ってみたい
108: なまえをいれてください 2017/05/01(月) 19:52:53 ID: 6oKmXM1W0.net
>>87
PS4版はあんまり配信してないし有名プロなんてのもいないから知らんが
PC版のTOP500なんて上手い奴のサブ垢だらけだぞ
PS4版もそう変わらんやろ
102: なまえをいれてください 2017/05/01(月) 19:45:06 ID: FDL2PB5g0.net
>>87
必死こいてプラチナになった奴がレート落ちるのが嫌ですぐにサブ垢作ってずっとゴールドだったわ
ダイヤ目指してるけどサブ垢でやる
サブ垢のレートが高くなったらこっちメインにするそうだ
プラチナごときで落ちるのびびってるようじゃダイヤなんか一生無理だろと思った
98: なまえをいれてください 2017/05/01(月) 19:42:10 ID: ks797M4Mp.net
>>87
レート低いリアフレと一緒にランクマやる用にサブ垢作るんやで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加