【オーバーウォッチ】3セット目の勝敗を分ける大事な試合の時は何故かオーバータイムだけでゴールしてしまう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1493621114/

627: なまえをいれてください 2017/05/02(火) 12:23:27 ID: YnqVMbiF0.net
ペイロードあるある

それまで2〜3分使ってようやくペイロードが動く程度の実力だったのに、残った時間だけでやる
3セット目の勝敗を分ける大事な試合の時は何故かオーバータイムだけでゴールしてしまう

あると思います

630: なまえをいれてください 2017/05/02(火) 12:26:37 ID: 66teGK0Z0.net
ペイロードで5vs6の5のほうで55キル叩き出して勝利して
低レート楽しいけど構成マジキチ
636: なまえをいれてください 2017/05/02(火) 12:31:18 ID: Z2c5EP3Fa.net
さっきの花村の人ありがとう
638: なまえをいれてください 2017/05/02(火) 12:32:32 ID: xaw1myB00.net
>>627
ハナから一箇所に集まりゃいいのに集まってないから押せねぇんだよな
で、そうならないチームはどんなかっていうとやっぱりそれでも回り道・お散歩してたりする奴が居る
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加