【オーバーウォッチ】ルシオのプレイ時間ばかり嵩んでいくが、味方が全く集まらないからつれぇわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1493715441/

495: なまえをいれてください 2017/05/03(水) 12:51:21 ID: YbkLXARE0.net
ガチでブロンズなんだが、ボッチポイントでの参加に加わりたいと思いつつも足を引っ張りそうなので様子見ばかり
498: なまえをいれてください 2017/05/03(水) 12:54:26 ID: 2H7fU8Qm0.net
まあCSはピック幅これよりずっと広いけどさすがにリーパーさんはテコ入れあってもいいと思うわ
ワープが完全に死にスキルになってるしシンメさんぐらいの変更してほしい
502: なまえをいれてください 2017/05/03(水) 12:57:23 ID: +qhXsqN20.net
hotsの基本ルール
?雑魚を倒してレベルアップする
?時間経過でイベントが起こる。マップ上にアイコンが表示されたら皆で集まって戦う。勝つと援軍がきたり敵が弱くなったりする。マップイベントごとに違う
?マップ上にいる中ボスっぽいのを倒すと仲間になる。
?上記イベントを行いつつ敵の陣理を少しずつ切り崩していってコアを壊したら勝ち。

よくわからんかったらサポートキャラ選んで味方タンクにくっついていってq、e、w、r押しまくるしかない。放置とかトロールとかするよりマシ程度だが

504: なまえをいれてください 2017/05/03(水) 12:57:47 ID: qEUiRk+h0.net
HotS お友達募集方法
1 右下のチャット欄で/join generalと打つ
2 右上のParty Finderのチェックを入れる
3 そのうち招待がくるので参加
4 右上にパーティメンバーのアイコンがあるので右クリ→Add Friendでフレ申請
5 マッチをこなす
508: なまえをいれてください 2017/05/03(水) 13:06:01 ID: RdQHY7bP0.net
ワープ開始して動けるようになるまで0.7秒、ソウル取ったら相手蘇生不可&リスポンまでの時間3秒延長、レイス移動速度上昇&時間延長&任意で解除可能がおとしどころかな(´・ω・`)
509: なまえをいれてください 2017/05/03(水) 13:06:19 ID: yL7Dw5W10.net
一生ブロンズマンは煽り抜きにFPSソロゲー何でも良いから一つクリアしてくると良いぞ
センス無くてもゴールドくらいには即なれる
521: なまえをいれてください 2017/05/03(水) 13:22:01 ID: +W8p6sgI0.net
>>495
ボッチポイント以外のコミュも見てみるといいよ
パーティ何かすぐ組める
500: なまえをいれてください 2017/05/03(水) 12:56:45 ID: mqvCmlam0.net
>>495
ろくに活動してないから入る必要なし
505: なまえをいれてください 2017/05/03(水) 12:59:30 ID: YbkLXARE0.net
>>500
そうなのか…パーティプレイは夢のまた夢だなこりゃ

ルシオのプレイ時間ばかり嵩んでいくが、味方が全く集まらないからつれぇわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加