【オーバーウォッチ】豚のウルトなんて状況次第でカス以下だろ、ヒーラーのウルトの方が大事

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1496577991/

821: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 21:09:37 ID: gMqnAcjg0.net
豚使っているとマーシーがひん死でもないのに回復してきて困るなぁ
それのせいでウルトがたまらん
822: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 21:10:02 ID: BMfUIush0.net
まぁ、確殺ってスナで頭抜くとか、ハルトでチャージするとか、ウルト吐くとかしかないもんな
難易度が高い、リスク高い、相応の対価を払ってる。みたいに、何かをしないと出来ない芸当なのに
豚はこの3つをどれも満たさず確殺出来るのはおかしい
みたいなのを、フックの秒数が伸びる前に言われてたな
824: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 21:11:59 ID: mvvUEifT0.net
もう各カテゴリーごとに一定戦績以上ないと選択不可にしてアナとかマクリーハンゾーやウイドウはえらべないようにしてくれw
829: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 21:14:12 ID: hqmE9DQsM.net
codのランチャーみたいにロックオンして固定ダメージ与えるキャラ出てくると思ったけど出てこないな
4秒ロックで100ダメとか
831: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 21:14:44 ID: 1lSxfT4ur.net
>>821
豚のULTよりマーシーのUltの方が重要よ
それにマーシーは大体回復だけでしかULTゲージ稼げないし普通に回復させた方が良い
823: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 21:11:09 ID: A4vCfdI6d.net
>>821
リザ貯めるためだししゃーない
834: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 21:19:13 ID: nBhZDCqP0.net
ミステリーはピック運悪いとまじでイライラするな
ノーリミはよ戻して
838: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 21:21:57 ID: gMqnAcjg0.net
>>823
まぁそうかもしれないけどこっちのウルトもなぁ
876: なまえをいれてください 2017/06/05(月) 22:14:29 ID: NmJv3d5qd.net
>>838
豚のウルトなんて状況次第でカス以下だろ、ヒーラーのウルトの方が大事
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加