【オーバーウォッチ】攻撃タイミング計らせないリーパーはわりと恐いしねー

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1496892794/

299: なまえをいれてください 2017/06/09(金) 00:48:51 ID: WJ1rUQyq0.net
豚使ってるといつの間にかリーパーが背後回ってる時がたまにある
不意のトレーサーよりはどうにかなるけど
300: なまえをいれてください 2017/06/09(金) 00:49:07 ID: gWAED8Fl0.net
ウホウホウホホウホホーホ(マウスがなくても意外となんとかなるウホねぇ)
301: なまえをいれてください 2017/06/09(金) 00:51:10 ID: zX9BRHN3d.net
ハンゾーで活躍したいなら拡散矢のクールタイムが終わるごとに誰かキルしなきゃならんぞ

ところで索敵矢のクールもっと短くていいいね
効果時間短くていいからさ

302: なまえをいれてください 2017/06/09(金) 00:52:10 ID: bDHEwNb+0.net
マウスなしダイヤは余裕だけどそれ以上はマウスないときついね
みんなアサルトライフルで戦ってる中にコンバットナイフで飛び込むようなもん
303: なまえをいれてください 2017/06/09(金) 00:52:22 ID: ehweoL1T0.net
ウィドウのウルトはもう少し強くても良くね?味方全体に透視+壁一枚貫通して攻撃可能とか
ウィドウだけ相手の全身がクリティカル判定になるとか
321: なまえをいれてください 2017/06/09(金) 01:05:33 ID: jM9vwP1D0.net
タレット以下のオフェンスが抜けたり捨て試合したりダイヤプラチナはクイックなのに余裕ねえな
322: なまえをいれてください 2017/06/09(金) 01:05:51 ID: WJ1rUQyq0.net
この際ウィドウはBFのスポットみたいなの渡せばいいのに
323: なまえをいれてください 2017/06/09(金) 01:06:18 ID: vBNmFank0.net
>>299
攻撃タイミング計らせないリーパーはわりと恐いしねー
ただリーパーの対豚戦は裏取っても立ち位置とレイス使うタイミング間違えると一発で詰むから
リーパー側の方もわりとキツいけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加