【オーバーウォッチ】今は味方ソンブラがハックしたパックの位置が壁越しでもわかるようになってるでしょ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497094082/

579: なまえをいれてください 2017/06/11(日) 17:12:45 ID: yYWqKyvp0.net
ソンブラはハックしたパックの場所を味方に知らせる機能欲しいわ
意外と知られてないパック結構あるし
581: なまえをいれてください 2017/06/11(日) 17:14:49 ID: pC7/8gRtp.net
パックパックしても敵のマーシーのゲージに変わるだけで対して刺さってないことに気付きな?
上級者になるほどパック取らんから
583: なまえをいれてください 2017/06/11(日) 17:24:03 ID: X7z8EYVC0.net
メッセージでハルトで盾出してくれればいいよとか言うから信じたのに
その3人PT真っ先に全滅してフランカーピックし始めて愕然とした
もちろん負けました
598: なまえをいれてください 2017/06/11(日) 17:48:01 ID: 15hLlbib0.net
>>579
今は味方ソンブラがハックしたパックの位置が壁越しでもわかるようになってるでしょ?
601: なまえをいれてください 2017/06/11(日) 17:49:56 ID: fCuT6UO20.net
屈指したぐらいで顔真っ赤にしてくるダイヤがいたんですよ〜!
ぬぁああにぃいい!?やっちまったなあ!

男は黙って「マーシー専!」

http://i.imgur.com/NmEi2nz.jpg

男は黙って!「主要言語が韓国語!」

http://i.imgur.com/FdUuKxE.jpg

606: なまえをいれてください 2017/06/11(日) 17:56:47 ID: yYWqKyvp0.net
>>598
マジ?見落としてたかな
608: なまえをいれてください 2017/06/11(日) 18:02:51 ID: lSj6/KeCa.net
別のことしながらaiで行き当たりばったりの人とチーム組んで回してるのが経験値稼ぎに一番楽だわ
619: なまえをいれてください 2017/06/11(日) 18:17:05 ID: RoABuagm0.net
花村攻撃門前でウロウロするのなくならないな敵全滅しなきゃあいつら動かんのか
620: なまえをいれてください 2017/06/11(日) 18:17:11 ID: yYWqKyvp0.net
ファラは対空系のアンチヒーロー来ないかな
相手にファラマ出るとこっちもファラマするしかないのが何とも
621: なまえをいれてください 2017/06/11(日) 18:22:17 ID: Bwh4RP5J0.net
>>606
そこそこ近寄らないと表示されないから仕方ない
もっと遠くからでも視認出来るようにして欲しいぐらいだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加