【オーバーウォッチ】ゲームするにあたって公式のことなんか知る必要ないじゃん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497192982/

569: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 16:37:07 ID: WO/vUov8d.net
お前らってほんと突然使い始めた言葉をさも昔から当たり前に使われてたように装うよな
βからスレにいるけどマコちゃんとか使われたのここ最近じゃん
マコちゃんとかムカつくからNGするわ
574: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 16:43:24 ID: 72n39bCca.net
レイエスおじさんやマコちゃんはかなり見かける方だな
レナちゃんとかモリソンさん辺りはレア
588: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 16:49:20 ID: x+E4hDeld.net
>>569
あちゃー 大丈夫ですか?
571: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 16:39:21 ID: UvmBBv1rM.net
>>569
βからスレにいるけどちょくちょく使われてたし全然最近じゃない
583: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 16:47:13 ID: 0+U0rebAd.net
>>569
582: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 16:46:59 ID: 6OiOszQx0.net
>>569
うーん、わかるw
豚で統一して欲しいねw
579: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 16:45:40 ID: lDW01C4U0.net
>>569
自分の無知を棚に上げんな
591: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 16:53:14 ID: wFnEN/OQ0.net
一番使うキャラのスキン3000で買ったら次の箱でそのスキン出てきて腹立つ
4キャラ分のダンスエモート無駄にしたわ
618: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 17:13:24 ID: uJU3pwx20.net
>>569
dpsとかフォーカスとかな
プロやら実況者が言っててかっこいいから猿真似dpsに至っては使い方間違ってて指摘すると言葉は変化するもの!だからなぁ
620: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 17:15:34 ID: R+FSUGqRa.net
っはぁー マコのダンス良いよなぁ あと影娘のダンスも良いし リンチョウのダンスも捨て難いわ
ほんまヒーローダストがいくらあっても足りませんね
ところでジャックのヘリックスをラプトラマーク?に当てるの得意な人おる?
アンチみたいに言われてるけど全くヘビパルは当てられないんだよね まだおいたんやソングのが当てやすいんだわ
たまにレナでも落とす人いるけどすごいよな
629: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 17:22:06 ID: Oq7FYtKW0.net
試合中とかなら情報の共有をする時は可能な限り短い名前とか短い掛け声の方がいいけど、ここでの愛称とかは別に構わんだろ
普通の会話しないで最低限の情報の共有しかしないなんてのは、病気のことばっか話してるジジババと変わらなくなってしまうと俺は思うよ
678: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 17:51:56 ID: ygwW+Ba6a.net
>>618
dpsは厳密には間違ってるんだけどブリがそう言い出したからブリゲーにおいては誤りではなく
寧ろそれを指摘するやつが無知なのである
680: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 17:54:32 ID: WO/vUov8d.net
>>678
なんで公式やら原作やら知ってなきゃいけないんだよ
そこまで調べる奴なんか極一部だろ
684: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 17:56:37 ID: sict7a4k0.net
DPSってメリケンのチャット見ると、オフェンスキャラとディフェンスキャラのことなんだろ

それよりメリケンの言うgenguが意味わからん
guの部分はどこから来たんだよ

688: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 18:00:05 ID: 1w+w0u/P0.net
DPSは火力キャラの事だろ?
弾幕張るタイプと、瞬間火力に分かれるけど
どっちもDPSと呼んで、総じてダメ金とれるようなキャラのこと。

俺がDVAの時は積極的に盾やアイスウォールやゴリラバリアを壊して
ダメージ稼いでる。

689: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 18:00:51 ID: FxtSNRFra.net
>>680
公式ですよ?
さっきから自分の無知を棚に上げすぎってレベルじゃないよ あなた
695: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 18:04:33 ID: WO/vUov8d.net
>>689
公式なら知っとけとかどんだけ傲慢なのよ
ゲームするにあたって公式のことなんか知る必要ないじゃん
609: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 17:08:12 ID: pwAUHQ/F0.net
>>569
お前の気持ちは分かる
627: なまえをいれてください 2017/06/12(月) 17:20:22 ID: WO/vUov8d.net
>>609
だろ?

>>618
ちなみにそんときも俺いたな
てっきり1分間辺りの火力を指してると思ってたら火力を出すキャラのことDPSとか言ってるから「は?」ってなったわ
他のゲームでもDPSっつったら前者だよな?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加