【オーバーウォッチ】相手に少しでも当てづらいキャラいるなら俺のクソAIMじゃ無理だからお願いマーシーする

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497348331/

132: なまえをいれてください 2017/06/13(火) 22:28:08 ID: +t+gNaxk0.net
ザリア バスティオン ジャンクラット ハンゾー じじいピック
タンクだせばいいんかひーらだせばいいんか…
133: なまえをいれてください 2017/06/13(火) 22:29:30 ID: N+7V2gZUd.net
キングスロウ攻撃側の高台に居ると敵の攻撃貫通するバグ治ってねーぞ!!!!!!!!!ふざけんな!!!!!!!!!!!!!俺のゴリラが痛がってるじゃねーか!!!!!!!
136: なまえをいれてください 2017/06/13(火) 22:36:31 ID: 0fZr7g4Y0.net
ランクマって1分くらいたってから人抜けてもマッチ強制終了するんだっけ
せっかく圧倒してたのに
CrazyLp2君!逃げるのはやめよう!
138: なまえをいれてください 2017/06/13(火) 22:38:03 ID: lpm7upg+0.net
>>132
ルールは?
俺なら味方も比較的動き遅いのばかりだし敵も動き遅いの多かったらお願いアナする
相手に少しでも当てづらいキャラいるなら俺のクソAIMじゃ無理だからお願いマーシーする
ルシオとゼニ先生は単品だと少し厳しい気がする
タンクはヒーラーがいるからこそ生きるものだと雑魚ながらも俺は思ってる
141: なまえをいれてください 2017/06/13(火) 22:42:36 ID: +t+gNaxk0.net
>>138
アタックペイロードや
結局じじいがくそつよくてかった
無難にルシオにしたわ
クイックマッチ魔境やなあ
142: なまえをいれてください 2017/06/13(火) 22:43:43 ID: N6RXOyB4a.net
クイマは楽園だから気にしなくてええんやで
145: なまえをいれてください 2017/06/13(火) 22:46:51 ID: yWVYL7O20.net
ゴリd.vaトレーサーとか
ソルやってたら頭痛くなるのばっかだな・・
俺はソルを諦めた
147: なまえをいれてください 2017/06/13(火) 22:50:28 ID: lpm7upg+0.net
>>141
攻めなら俺も状況次第でルシオかもしれんそうなったら
まぁクイックならふざけて攻撃しないとかクソマナー行為しない限りはどのキャラでもいいんじゃないかな
俺の場合自分がクソ雑魚なのと発狂しかねないからランクマは諦めた
ありゃPT組まないと頭痛と腹痛とハゲ引き起こすぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加