【オーバーウォッチ】まだランク行ったことない新兵だけどだんだんこのゲームが分かってきたと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497681412/

65: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 20:18:32 ID: a80uxihq0.net
>57
確かに時間のムダなんだけど、抜けたらレート下がるからイヤイヤやってるわ
66: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 20:18:47 ID: NL37UFPT0.net
パッケージの表紙はウィンストンが担当するべきなんじゃないですかねぇウホ
72: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 20:25:36 ID: 4Yc1rlBe0.net
>>65
>>67
まだランク行ったことない新兵だけどだんだんこのゲームが分かってきたと思う
ディフェンスキャラとマクリーが多くチームにいた方が負ける(確信)
73: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 20:29:26 ID: vkWKdhXwd.net
萎えてクソみてぇな動きやピックする奴ホント質悪い
75: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 20:31:38 ID: j0eHz7zT0.net
>>72
クイックかよ
クイックは遊ぶとこだから

これだけは勘違いしてほしくないから言っとくけど
タレ爺は花村等の特定のマップでなら上位層も使ってる
捨てゲーキャラじゃないからタレ爺出たからって諦めないでくれよ

76: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 20:35:16 ID: ZbCeCSlQ0.net
>>72
概ね正しい
たまに上手い人もいるけど
あとランクマで即抜けすると試合自体無かったことになるからトロール引いたチームとしてはありがたい
77: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 20:39:11 ID: PbrSZ+ui0.net
トロールキャラ選ぶ奴は悪くない そのトロールキャラ選んだ人をトロール扱いしてトロールする奴が一番害悪
80: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 20:46:53 ID: zg9J4LJ1a.net
>>72
マクリーはトレーサーやリーパーやファラ狩るのに使うんだが
知った気になるなよ
81: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 20:47:18 ID: ciJVdwjD0.net
たまたまトップ200以下が4、5人いる試合に放り込まれたけど、結構テンプレピックに拘ってないんだな
まぁ、上手いから拘る必要ないんだろうけど
82: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 20:49:05 ID: 4Yc1rlBe0.net
>>80
ごめん、ちゃんとそいつらを狩ってるマクリー見たことない😞
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加