【オーバーウォッチ】ジャンクラはうーん レートにもよるけど場所選べば強いかな? 

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497681412/

508: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 13:26:41 ID: ElnnT7mDd.net
ここの人に純粋に聞きたいんだが、コントロールで勝ちたい時って何使えば良いの?
サイトにはジャンクラって書いてあったけど……。

取り敢えずダイブorハルザリ編成。
オススメキャラ
ヒーラー
この3つ教えてくれ

509: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 13:27:00 ID: 3ReR1C2N0.net
瀕死になっても誰も助けてくれないし逃げられないから自衛でピストル撃ってたらキル銀になってた時は本当疲れた
516: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 13:36:48 ID: kzwOqGvF0.net
アサルトが勝てん勝ちかた教えて
518: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 13:40:03 ID: BJY6poUUa.net
>>508
ルシオ
512: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 13:31:44 ID: yU0VrbVra.net
>>508
mapによってはハルト必須になったりハルトいらねえだろ(オアシスの広いとこ)になったりだから一概には・・・
ゼニルシでまわるならそれがベストだけどトレゲンやっかいだとか、タンクの被弾が激しいならマーシーだし

ジャンクラはうーん レートにもよるけど場所選べば強いかな? 
射線通る広めのとこならソル強いし回復パックが拠点に近くチョークポイントになりやすいとこならソンブラ強いし
ほんと特に鉄板はないね まぁトレーサーはコントロールだと腐らんとは思う

515: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 13:35:37 ID: ElnnT7mDd.net
>>512
なるほどね……。コントロールだけはどうしても苦手で戦犯になる事が多いから悔しいんだよね……ペイロードとかキャプチャーは得意だけど
517: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 13:39:11 ID: yU0VrbVra.net
>>515
書き忘れたけど個人的にはコントロールはルシオ(スピブ)必須 かな ルシオがいないと押し引きができなくて勝てる気がしない
ゼニマシとかだとゼニがめちゃくちゃキル取るとか、ファラマで勝つとか実力差がないと厳しいと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加