【オーバーウォッチ】タレ爺はちゃんと使えば今も強いキャラだと俺は思うけど、周りの視線が怖いな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497681412/

669: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 16:13:49 ID: v/MdrFDf0.net
上手いトレーサーとソンブラってマジで手がつけられねぇ
どうしたらいいんだ
670: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 16:15:33 ID: cUL6F7Ve0.net
ルシオだったらトレーサーはどうにかなるけどソンブラのウルトきついわ
来そうな通路に弾幕張るくらいしかできん
673: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 16:17:22 ID: BJY6poUUa.net
ソンブラ居るときはグルグル回りながら攻撃定期
674: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 16:17:46 ID: 5RtWY21ka.net
グラマス=トップ500くらいだよね?
なんだかランクマ勝てなくなって400溶かしたよ
活躍するほど負けてる気がするんだけどきのせい?

http://i.imgur.com/xaiKf5Z.png

675: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 16:18:01 ID: zmc+QXru0.net
1000以下でもピック構成ちゃんとしてるときあんねん、ちゃんと2タンク2ヒーラーのときとか。
でもそれよりまず個々の能力が高くなかったり、テンプレピックしか許さないやつが自分の理想ピックじゃないやつがいるとトロール化したり、ささってないけど意地張ってるのか変えなかったり、挨拶もult報告もしなかったり、、、
とりあえず1000以下に落ちると本当脱出難しいから、今1500切らないように頑張ってる
686: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 16:25:46 ID: BlqAFYn10.net
>>669
タレ爺使う、ガチのアンチだから
695: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 16:33:49 ID: v/MdrFDf0.net
>>686
タレ爺はちゃんと使えば今も強いキャラだと俺は思うけど、周りの視線が怖いな
トロールだと思って捨てゲー始めちゃう人いるしな
ウィドウ以外はちゃんとキャラ変更も視野に入れて扱えればトロールって言うほどじゃないのに
671: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 16:15:33 ID: ElnnT7mDd.net
>>669
メイ使って凍らせると割と良い。レートによると思うけど本当にダメな時はメイ使ってる、
690: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 16:26:55 ID: Pt4Bgoxwd.net
>>671
上手いトレーサーとソンブラがスプレー素直に凍るまで喰らってくれるわけないじゃん
688: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 16:26:32 ID: v/MdrFDf0.net
>>671
メイは凍らせる前に逃げられるから出来ても追い返す程度になりそう
684: なまえをいれてください 2017/06/18(日) 16:24:46 ID: e8nhOCZe0.net
>>671
トレーサーかなり使うけど、メイは余裕。
ブリンクすれば凍ることは全くないので。
個人的にはソルジャーが一番辛い。
回復置かれるとキルできなくはないけどきつい。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加