【オーバーウォッチ】萎えてトロールピックはすぐするのにほんと有益なピック変更しないな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497268292/

652: なまえをいれてください 2017/06/13(火) 14:27:31 ID: 39AciuOQd.net
敵のファラをソルが落とせないならDvaでフォローするってのテンプレにしよ
ソル1人に任せてバレッジバンバン決められてたわ
俺の1ヒーラだから変える事が出来なかった
萎えてトロールピックはすぐするのにほんと有益なピック変更しないな
653: なまえをいれてください 2017/06/13(火) 14:27:54 ID: aoh0Ad5gd.net
ビーキーパーって特別な演出とかボイスあったりする?
668: なまえをいれてください 2017/06/13(火) 14:52:49 ID: SqKRbP8r0.net
メイヘムアナでゴリラをダーツはめしてる時に起こす味方とかもう敵だろ
ランクマでトロールされるより腹立つ
670: なまえをいれてください 2017/06/13(火) 14:57:48 ID: uDYf6vnUa.net
>>652
DVAでファラは正直きついよ
ファラの着地地点を襲えば何とかなるけど、上手いファラは逃げるの上手いしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加