【オーバーウォッチ】こういう人ptに1人はほしいな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497456837/

169: なまえをいれてください 2017/06/15(木) 11:16:14 ID: l75jdlPnd.net
ハンゾー即ピいて負けたと思ったら他の味方のVCが「ハンゾーですか!じゃあザリア使ってサージ頑張ってためるんで合わせましょう」でうまくいって流石にハンゾーもう無理だろうと思ってたら丁寧な口調でハンゾー変えさせて勝てたな
稀なケースだけど
172: なまえをいれてください 2017/06/15(木) 11:21:47 ID: IU8KImwKM.net
チャット設定の自動参加とonの違いが未だによくわかっていない
173: なまえをいれてください 2017/06/15(木) 11:22:10 ID: 0+bQIbMD0.net
どっちかと言われればオリーサは防衛向きだろ
バリアも固定だし、ULTも設置だから防衛の時に少し後ろに置けば壊されづらいし
Dvaみたいにブースターとか使えるならいいけど、それない上に射撃中は鈍足だし
174: なまえをいれてください 2017/06/15(木) 11:23:37 ID: UXS9RzJqa.net
即ピックハンゾーとかはまだいいけどそれを見て開始前からトロールする奴が一番うざい
そんなことして負けるくらいなら開始前に抜ければいい
175: なまえをいれてください 2017/06/15(木) 11:28:42 ID: DixzkEPQ0.net
>>169
そのザリアカリスマ性があるなぁ
こういう人ptに1人はほしいな
まぁそううまくいかないか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加