【オーバーウォッチ】ハルザリのままファラなんとかしろっていう脳死タンクも少なくない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498018853/

81: なまえをいれてください 2017/06/21(水) 17:17:14 ID: IAAipuOS0.net
ファラ暴れてるならミラーすればいいじゃん。もしくは放置気味で地上をガンガン押すか。
ミラーで負けるならそもそも相手のが上手なんでしょ。
82: なまえをいれてください 2017/06/21(水) 17:18:29 ID: P7pqqqAh0.net
ソルマクいるのにジャンクラ出すなよ
84: なまえをいれてください 2017/06/21(水) 17:20:23 ID: wiK+yRUpH.net
この時間帯とくに今日はアプデで敵にも味方にもキッズが多いのかプラチナ帯でも笑う試合が多いわ
花村攻撃リーパー忍者豚ザリアメイゼニ
防衛はメイシンメバスハルソルマーシー
両方共ヒーラー枠は俺。本当よく勝てたなって…
85: なまえをいれてください 2017/06/21(水) 17:20:35 ID: CWLqBYmC0.net
今回の強化って誰が一番強くなったの?ファラ?
86: なまえをいれてください 2017/06/21(水) 17:23:35 ID: qCmUaKDid.net
ルナコロニーの宇宙空間はデッドスペースを思い出す
87: なまえをいれてください 2017/06/21(水) 17:24:01 ID: wbxJL7QXa.net
>>81
言葉遊びみたいだけど、既に暴れてるのに放置して地上押せるわけないんだよ
無視できるレベルならジャンクラで下押せるんなら全然良いと思うけど

ソルマクゼニでだめならタンクもどっちかゴリDVA出すとかして総力戦しないと
ハルザリのままファラなんとかしろっていう脳死タンクも少なくない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加