【オーバーウォッチ】勝率5割に持ってけないってのは立ち回りもエイムもそのレートで通用してないってことぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498116460/

417: なまえをいれてください 2017/06/23(金) 07:34:33 ID: f87mYc680.net
セールで始めてなんだかんだで30時間くらい1800から2100の範囲ずっと彷徨ってるんだけどどうやったらレート上がれるんだろ
勝率50にあと2勝で持っていけるところまで落ちた分取り返したのにそこから6連敗とかして流石に萎えを感じたんだけどそんなもんなの?
418: なまえをいれてください 2017/06/23(金) 07:37:58 ID: GUw+mHeja.net
リーパー使ってて敵リーパーと戦ってる時どっちが勝ってるかわからなくない?
対リーパーすげえやりにくいんだけど
421: なまえをいれてください 2017/06/23(金) 07:46:40 ID: ka/w9WYE0.net
>>417
勝率50超えてないならそのレート帯よりも低いのかと1回負け続けるとレートが思いっきり下がって、元のレートに上がらなくなる
420: なまえをいれてください 2017/06/23(金) 07:43:44 ID: rEmxcuURa.net
>>417
勝率5割に持ってけないってのは立ち回りもエイムもそのレートで通用してないってことぞ
一度動きを見直すべきじゃないかな?

まぁ、そんなことはどうでもいいが1380からゴールド到達したぞ!
次は2500ぞ

419: なまえをいれてください 2017/06/23(金) 07:39:34 ID: q4S2/yXf0.net
>>417
俺も9月のセールで買って、s2最初の認定で2600から始まって1ヶ月でマスターまで行けて2ヶ月でグラマスまで行ったけど
30時間ってまだ操作方法覚えたくらいで基本が出来てないと思う
使えるキャラを増やすよりも一つのキャラを極める方がレートは上がるから頑張れ、使えるキャラを増やすのはマスターからでいい。
1800〜2100だと防衛はバスティオンかタレ爺、攻撃はファラ使ったら簡単に上がる。
タンクが1人も居ない時はゴリラかハルト出してもいい、ルシオ居なかったらルシオ。ゼニかマーシーだったらゼニ。
423: なまえをいれてください 2017/06/23(金) 07:53:46 ID: GNNwDSDl0.net
以前ほどじゃないにしろ正直ナノリーパー怖い
ultなくても普通に怖い
450: なまえをいれてください 2017/06/23(金) 09:44:32 ID: 1BX7FnCbd.net
>>419
横からだけどまだ10時間くらいで一通りキャラ触ってこれからどういう方針で練習していこうか迷ってた
参考になりますありがとう
453: なまえをいれてください 2017/06/23(金) 09:57:13 ID: oVfANWhBa.net
>>450
でたらめ書いてるから真に受けんなよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加