【オーバーウォッチ】蘇生をタンク2人に使うなどして、サージの時に蘇生使えず無事死亡

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498227916/

36: なまえをいれてください 2017/06/24(土) 02:00:27 ID: gM8BlbFF0.net
ボッチになった俺
蘇生をタンク2人に使うなどして、サージの時に蘇生使えず無事死亡
40: なまえをいれてください 2017/06/24(土) 02:04:25 ID: pVJe2Mina.net
>>36
そりゃドンマイさ サージくるまでに蘇生たまる可能性があるなら蘇生すべきだし
サージが明らかにあると予想できる状況なら蘇生すべきじゃないけど
ult効率的な意味で
41: なまえをいれてください 2017/06/24(土) 02:05:18 ID: YiNyEmjS0.net
なーんかクイックで相手グラマスマスターいるのにこっち認定終えてるの俺だけとかいうマッチ多すぎなんだけどぉ
別に内部レートで拮抗してるわけでもなくボロクソにやられるし
43: なまえをいれてください 2017/06/24(土) 02:09:59 ID: gM8BlbFF0.net
>>40
相手のザリア全く目立ってなくて、ダメージ稼げてないと思って 使っちゃった
ハルトザリアが防衛で落ちたから使っちゃったんだよね
溜まり終わる前(70前後)にサージが来た
それにアースシャッター、バイザー被さって全滅
44: なまえをいれてください 2017/06/24(土) 02:16:14 ID: uvmAe3oOa.net
>>43
早ければ1分程度で貯まるんで貯まってないよアピール(報告こまめに)すれば
気の利くタンクならわざと被弾してくれる

判断は間違ってないと思うよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加