【オーバーウォッチ】ヒーラーがゴリラにチェンジしたってこと?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498611535/

984: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 00:16:50 ID: 6591PPh10.net
おれダイヤ行けたのにゴールド友人のマッチングが連日やばい

トレーサーうぜえ!とか言いながらゴリラ出してる銀枠くそわろた

「wikiに書いてあるんで間違い無いですよ 刺さります」はクソ笑った 一回も仕留めれてないけど

986: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 00:17:02 ID: mDf43WBFa.net
ダイブ編成でアナがキツイのはビンが消されるんじゃなくてゴリバリアやマトリクスで回復そのものが阻止されるから
988: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 00:18:28 ID: mDf43WBFa.net
>>984
サポートを守ることに徹するなら間違いじゃない あたりもしないマクリーよりよっぽど有能
989: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 00:22:21 ID: 6591PPh10.net
>>988
守ってません コントロールでヒーラー捨ててゴリラにチェンジです 守る対象がいません

なにがどう刺さるのか自分で説明できないなら意味ないよ

991: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 00:24:07 ID: JxDqwtt70.net
無音エラー出てウルトくらいまくってあわてて再起動したら復帰できなくなった
ジブラルタルごめんなさい
993: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 00:25:10 ID: dCbd5FRA0.net
>>989
ヒーラーがゴリラにチェンジしたってこと?
よっぽど味方が酷かったんだろうなあ
992: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 00:24:09 ID: mDf43WBFa.net
>>989
それはもうリアルゴリラ脳ですね・・・ルシマシでお互いサポートし合ってればゴールド帯のトレーサーならそれほど脅威にはならんだろうに
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加