【オーバーウォッチ】マクリーかハイダイブでウィドウやってたイメージだけど今どうなってんのかね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498738345/

67: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 02:26:21 ID: LN+f0htD0.net
taimouがつまらん言ってるのは現行メタに彼の得意なキャラが刺さってないからでは
マクリーかハイダイブでウィドウやってたイメージだけど今どうなってんのかね
68: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 02:31:30 ID: icGvpVVP0.net
s4終了時1800のマーシー専が今季勝率5割ちょいで3300になってて笑った
69: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 02:44:07 ID: 6591PPh10.net
8連勝したのにそのあとの3連敗で始める前より気が滅入るよなあこのゲーム

GGじゃなくて知恵遅れのせいで負けたのが確定してるからつまんねえんだよなあ

71: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 02:46:12 ID: a3Er2Shvd.net
ずっと身投げしてるトールビョーン敵に居たおかげで勝ったが味方に来てほしくないから今日は止めだな
向こう相当暖まってたろうなあ
72: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 02:49:44 ID: WzfwIHbn0.net
>>67
今は速攻環境だから好き嫌い出やすいと思うわ
どのゲームでも速攻って嫌われるし
70: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 02:44:30 ID: xcHXFOt1a.net
>>67
今はソンブラやったりリーパーやったりしてる
ult管理とかそういう戦術的な面白みが今のメタはかけてるといってたな
まぁ今のメタはフォーカス重要な普通のFPSだよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加