【オーバーウォッチ】どうせサブ垢だと思って認定前にトロールとか適当プレイしまくってたんじゃねぇの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498738345/

481: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 18:28:25 ID: Iw5WBI5aM.net
大体2100しかレート無いのに別垢云々の時点で何をしたいのかわからん
間とってシルバーが実力なんじゃないですかねえ
482: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 18:28:57 ID: xYP5Q9/Td.net
それにしても1〜2週間位トロールを全然見かけない
お陰でレートが300〜400位上がったわ
483: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 18:31:20 ID: yIs8n8c90.net
それは運がいいだけで普通にいるぞ
敵リスで放置する奴とか
484: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 18:32:20 ID: PZ5cCJST0.net
>>481
鰤がちゃんと公平なレートの上がり方しないって聞いたから自分で確かめたかった
まぁ実際本当に公平じゃなかったんだけどな
492: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 18:47:13 ID: PZ5cCJST0.net
まぁ俺がへたくそなのは事実だからいいんだけどさ
よくも自分の事棚にあげてそんなこと言えるよなぁって思う
522: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 19:25:40 ID: pQXeC9MK0.net
やっぱこのゲームファラ消さないとダメだ
ファラは上空から地上を見下ろせるけどファらを相手にしてる方はファラしか見えなくなるのがまずおかしい
いるだけで大きなアドバンテージなのにそこから射程無限で威力120のロケランをボコスカ撃てるとか普通に考えておかしい
523: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 19:26:11 ID: 0hnvwRTHa.net
>>484
クイックは用事ある時の暇潰しでしかプレイしない
途中抜けが半分以上ある
だからなのか、俺が低レートスタートなのは
485: なまえをいれてください 2017/06/30(金) 18:35:39 ID: v8R51FUx0.net
>>484
認定するまでの間のクイックの成績で、基準レートが決まる
クイックでメチャクチャな成績だと認定で低いレートとマッチするし、そういうところで何勝しても高いレートにはならん
どうせサブ垢だと思って認定前にトロールとか適当プレイしまくってたんじゃねぇの?

いつもの↓
https://twitter.com/types_r/status/804646595773931520

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加