【オーバーウォッチ】ダメが対プレイヤーになったお陰か、ハルトでダメにメダルが付きやすくなったわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498473448/

553: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 18:26:39 ID: rx3vo7vJd.net
ダメが対プレイヤーになったお陰か、ハルトでダメにメダルが付きやすくなったわ
554: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 18:28:36 ID: kPNpHQPb0.net
ソンブラにソンブラはたぶん重要な回復パック占領されてんのが嫌なんじゃね
555: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 18:31:23 ID: hQi6iMaMa.net
同キャラ出すのは俺も否定的だけどソンブラに限っていえばソンブラ出すのが一番確実
556: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 18:33:31 ID: 0+TEiNP8a.net
ギリギリでパックにたどり着いて「よっしゃ」と思ったら敵ソンブラにハックされてるとグヌヌヌってなる
569: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 19:01:19 ID: 1elVDK9jd.net
ハルトさんイギリスに永住するってさ
570: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 19:02:41 ID: w0cs7DI5d.net
上位陣のピック率勝率はきっちり把握してる、レートは妥当なものとか散々言ってたのに勝率20%がtop500いるのは御笑い種過ぎる
勝率20%てやや低めのレート帯でもそうそういないでしょ
571: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 19:02:59 ID: fTs/JgyKa.net
>>553
ダメが盾除外になってからDVAで盾割りすんのバカらしくなって
ハルトは放置の方向になってしもうたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加