【オーバーウォッチ】真のウィドウ使いはフックで飛び上がって相手の死角消して頭ぶち抜くんで・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498904053/

214: なまえをいれてください 2017/07/02(日) 09:57:56 ID: xgxi9/gC0.net
いやなんというかアビリティ側の強化がほしいなって思ったのよね
ヘドショバンバン抜けるクラスの腕前ならウィドウが強いのはわかるけど、そういう人たちでもフックと毒ガスの性能はちょっと残念だと感じてるんじゃないかな…
まあウィドウ全く使わんからどうでもいいけど
215: なまえをいれてください 2017/07/02(日) 10:01:49 ID: rzkLs9NK0.net
フックバンバンまわされてスパイダーマンされても鬱陶しいけどな
218: なまえをいれてください 2017/07/02(日) 10:09:02 ID: +oEKjR+i0.net
むしろその方があの世界のスナとしては合ってる気もする
比較対象にしてもいいか分からんけど、D.VAなんかと比べるとクソすぎるんだよなぁ
同じくらいのリキャにしてもバチは当たらんと思うなぁ
229: なまえをいれてください 2017/07/02(日) 10:57:51 ID: 2bztFGGp0.net
散々言われてるけどヴェノムマインは蜘蛛らしくスロウ効果と、欲を言えば回復阻害も欲しいわ
せっかくスロウや回復阻害って状態異常があるのに、使えるのがメイちゃんやアナだけってのは勿体ない気がする
230: なまえをいれてください 2017/07/02(日) 11:01:37 ID: 2bztFGGp0.net
あ、もちろんスロウや回復阻害にするならスリップダメージは削除で
てか、良く考えたらスリップダメージもウィドウだけが使える状態異常だな
231: なまえをいれてください 2017/07/02(日) 11:01:42 ID: L4XI2spKa.net
>>214
真のウィドウ使いはフックで飛び上がって相手の死角消して頭ぶち抜くんで・・・
今でも200族はまともに頭出せないしファラも飛べないのが更にひどくなるんやで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加