【オーバーウォッチ】ファラ側だと少し対空攻撃カスったら降りないと危険なのは良調整だと思うわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498904053/

107: なまえをいれてください 2017/07/02(日) 01:23:13 ID: wKwEerbo0.net
d.vaの豆鉄砲で引っ込んでくれるファラ大好き。
108: なまえをいれてください 2017/07/02(日) 01:24:18 ID: aFuY83Lb0.net
トロール多すぎ。 レート以外に、マナーを数値として用意して欲しいな。
二人以上(同一パーティのぞく)から票が入ったら、どんどん下がって行って、
時間でのみ回復する。低マナーは低マナー同士でマッチングさせればいい。
109: なまえをいれてください 2017/07/02(日) 01:24:32 ID: M2iIfLXid.net
味方が途中抜けしたらボロ負けだったのが急にいい勝負になって草
接戦で負けたが5人になったら何でいい連携とれるんやろな
110: なまえをいれてください 2017/07/02(日) 01:29:04 ID: 2bCNHaQD0.net
>>107
ファラ側だと少し対空攻撃カスったら降りないと危険なのは良調整だと思うわ
なおおばさん付きはビクともしない模様
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加