【オーバーウォッチ】レート落ち続けるのは〜〜専ではないにせよ、ピック幅狭いのがそうなるし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498904053/

627: なまえをいれてください 2017/07/03(月) 06:42:11 ID: e+veA5/N0.net
ダイヤは普通ってイメージ
勝つ気でやってればそれくらいいけるやろみたいな

プラチナ以下は足でゲームしてるんだろうなって思ってる

628: なまえをいれてください 2017/07/03(月) 07:09:50 ID: M4X4xXrf0.net
なんかてきとーにメイ使ってたらメイの勝率84%になってた
あれ?メイ強くね
630: なまえをいれてください 2017/07/03(月) 07:18:17 ID: wAzhHlpE0.net
ランクマッチに練習しに来てるバカは沢山居るからなぁ いま友達の家に居るんだがこの時間はシルバーとかも混ざっててあまりに酷いからそのリーパーの勝率みたら0%

始めた見たぞ0とか

633: なまえをいれてください 2017/07/03(月) 07:42:20 ID: wAzhHlpE0.net
たぶんオフェンス選んだ時だけ負けてタンクヒーラーのせいにしてるんだろうな

で、自分がタンクヒーラーの時にキャリーして貰ってるんだけど気付かない

幸せそう(こなみ

634: なまえをいれてください 2017/07/03(月) 07:43:45 ID: JTex1z+00.net
>>627
俺は腕よりも、このゲームは協調性の高さが、ランクそのものに反映されてると思うわ
レート落ち続けるのは〜〜専ではないにせよ、ピック幅狭いのがそうなるし
629: なまえをいれてください 2017/07/03(月) 07:11:53 ID: mJ3Uj9sLK.net
>>627
前足よ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加