【オーバーウォッチ】ディバゼニ無し VC無しでゴリトレのみでも正面からいけるかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1499389860/

924: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 11:23:50 ID: xnc58anVd.net
今あんまり開幕裏取りいかんよなぁ
ゴリラいたらゴリラと一緒に正面からダイブした方が手っ取り早い
925: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 11:28:49 ID: 1oGpbv840.net
ノーリミが好きなキャラ使っていい唯一のモードだったのにメイヘムなんていらんもの置いちゃったから…
というかエリミ二つもいらない
926: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 11:30:39 ID: 7mnX6qPVr.net
フィストのULTはもう少し強化あってもいいと思うんだけどなぁ
確かに無効化する手段がないのは強みだけどオフェンスULTなのに単体だと弱いってどうなの
927: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 11:31:13 ID: 5U8ukRxX0.net
最近始めた初心者です。ゲンジ使いに憧れてサイトや動画で勉強しながらクイックで練習してるのですが、フレンドに防衛ゲンジはやめとけと釘を刺されました。理由を聞いても本人もわかっていないみたいなので防衛ゲンジのダメな理由を教えてくれませんか?
928: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 11:31:19 ID: f5MT/AnRa.net
普通のFPSと違ってMOに近いからしょうがないね
949: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 11:56:45 ID: 0nRgM2JB0.net
ドームフィストさんultで1キルとるのも苦労してて笑うわ
オフェンス最弱ult
951: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 12:00:53 ID: 6NhLmrJw0.net
>>924
ディバゼニ無し VC無しでゴリトレのみでも正面からいけるかな?
完全野良でVC無しだからダイブというより相手の隙を突いてコソコソ飛ぶことしか出来ない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加