【オーバーウォッチ】40%OFFのときに入ってきた人達みんな狩られた感じだ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1499476084/

348: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 23:34:00 ID: 8LZYD2Pb0.net
ランクマもクイックもマッチしないんだが?
40%OFFのときに入ってきた人達みんな狩られた感じだ?
349: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 23:36:44 ID: zMB07ane0.net
ドゥームフィストに殴られたら即死だしランクマギスギスしそう
即死ってのはやばい
気を付けてても乱戦とかだと食らうだろうし
350: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 23:37:37 ID: 6DrQMrMK0.net
キレながらやってる人は
ただキレやすいだけの人と真面目に取り組んでるやつかどっちかだぞ
351: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 23:37:50 ID: c3wv8x87a.net
箱欲しくてやっと繋がったミステリーで味方しか攻撃しないトレーサーとか勘弁してくれ…星4つもあって何したいんだよ
357: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 23:46:41 ID: J9wYRGD/M.net
取り敢えず250勢はルシオのヒールとかの微回復分で壁パン即死は免れるんじゃないか?
431: なまえをいれてください 2017/07/09(日) 00:55:28 ID: Q2IjqdCV0.net
今ブラジルでは真昼です
432: なまえをいれてください 2017/07/09(日) 00:57:14 ID: qmuKwVTZ0.net
>>348
普通にマッチングするしマウサー8割もいねーよ
マッチングしねーってんなら動画にとってうpれ
353: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 23:38:12 ID: Rfo270hI0.net
>>348
マッチング普通にするよ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加