【オーバーウォッチ】スプラ2が出るという時に珍しい奴だな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1499612575/

384: なまえをいれてください 2017/07/10(月) 17:33:17 ID: ifAXKJ1u0.net
これから始めようと思うけどマウスって必須なの?
385: なまえをいれてください 2017/07/10(月) 17:35:26 ID: Qknp7lUma.net
ザリアクソ楽しいザリア
387: なまえをいれてください 2017/07/10(月) 17:38:01 ID: aa6TQkORd.net
腕立て用意!20回だ!に合わせて腕立てしてくれるソルジャーかわいい
388: なまえをいれてください 2017/07/10(月) 17:38:55 ID: Y2AytgyL0.net
リーパーは裏取り難しいよな。
ジブラルタル防衛とかならトンネル上に陣取られるとキツイ
390: なまえをいれてください 2017/07/10(月) 17:40:32 ID: OGER5EgUa.net
>>384
要らないよ アシストもそこそこ強いしボタン配置等の調整もかなりかゆいところに手が届く
エイム下手でも上位になれる可能性のある希少なFPS
392: なまえをいれてください 2017/07/10(月) 17:42:34 ID: ifAXKJ1u0.net
>>390
ほほーんFPSしたことないけど楽しめるといいなぁ
389: なまえをいれてください 2017/07/10(月) 17:40:14 ID: ZPoW4peap.net
>>384
スプラ2が出るという時に珍しい奴だな
マウス使ってる奴は少数派だから無くていいよ
どうしてもエイムに差は出てしまうが
391: なまえをいれてください 2017/07/10(月) 17:41:26 ID: ifAXKJ1u0.net
>>389
なくていいのねサンクス
プレステ4買ったばかりでダークソウルやってたけど怖かったからマイルドで流行ってるゲームとして目をつけた
じゃあ買ってくる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加