【オーバーウォッチ】更にビーム繋ぐより自分の居場所もバレにくいし明らかに生存率&勝率上がった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1499612575/

798: なまえをいれてください 2017/07/11(火) 11:20:28 ID: fc7akSTl0.net
最初はファラに青ビームつけてるけど、
こいつよりソルジャーに付けたほうがええやんって気づいたら勝てたわ。
魔境民はオフェンス力の差が激しすぎる。よくその腕前で即ピできるなってのが
800: なまえをいれてください 2017/07/11(火) 11:25:44 ID: BGcF+hwld.net
どっちかってーと自分の周りはガンダムに流れたわ
ホッスク下サブのイライラ感がファラによく似てる
818: なまえをいれてください 2017/07/11(火) 11:56:16 ID: JlVK7b5T0.net
メイヘムマーシー上手いファラがいると楽しいw
ノーデス余裕やん
819: なまえをいれてください2017/07/11(火) 11:58:22 ID: XyxV4YcF0.net
>>798
俺は前のPVEで考え方が完全に変わった
危険じゃないなら青ビームより自分が攻撃したほうがよっぽど攻撃に貢献出来るってことを思い知った
更にビーム繋ぐより自分の居場所もバレにくいし明らかに生存率&勝率上がった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加