【オーバーウォッチ】ヒーラーは一番試合の状況を見渡しやすいはずなんで敵の位置報告と裏取り警戒かな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1499608023/

236: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 08:32:32 ID: eyHpGORM0.net
ランクマで野良VCやってる奴ってピック何にしてる?やっぱヒーラーなんかで後方から状況観察してVCやるの?
237: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 08:47:09 ID: avn/WJy7F.net
銅〜金帯抜けるためにウィンストン完全に一人で全員倒すっていう立ち回り染み付けちゃったんだけど、D.vaと合わせる時は基本はD.vaが先飛んでから?
野良の4PTに連携崩れるから勝手に飛ぶなとか怒られてしまって…
238: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 08:47:23 ID: 6dZxBWToa.net
ドゥーム来てないのか
239: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 08:53:04 ID: kb5XbJY+0.net
>>236
ヒラタンが多いけど何使うにしてもVCは入れてやってるわ
ハルザリならult溜まってるんで撃ったら合わせてくださいとか、殴りに行くんでスピブお願いしますとか
ゴリラDvaなら誰狙ってますって報告したり、飛び込む時ついてきてくださいって言ったり
ヒーラーは一番試合の状況を見渡しやすいはずなんで敵の位置報告と裏取り警戒かな
カバディしがちな味方多かったら今敵のヒラタン1枚落ちたんで一気に入りましょとか、3人落ちてるんで一回全員集合してから攻めましょとか声かけるだけでもやっぱ違うよ
俺もレート高くないし偉そうなことは言えんけどランクマ真面目にやるならVCは必須と思う
241: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 09:05:15 ID: AAdhlGMk0.net
ピック画面でカチカチするヤツに限ってVCやってないの多いよね
連携する気ないのにピックは自分の思い通りじゃないと嫌とかなんやねん
243: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 09:18:44 ID: vSHRYbCH0.net
もう自分勝手な奴しか残ってなくてワロタ
244: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 09:18:48 ID: eyHpGORM0.net
>>239
サンクスやっぱ色々言うだけでも違ってくるのか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加