【オーバーウォッチ】ゴリ分トレーサーくらい火力高い奴いないときついな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1499608023/

561: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 18:14:58 ID: r3nETXof0.net
防衛でゴリD.vaザリソルマシルシの並びってダメなのかな、メイがありならザリアもありだと思うんだけど回復回らんのか?
567: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 18:19:56 ID: 5MsVgJ3Tp.net
プラチナからダイヤに上がったんだけど、まるで勝てない。
敵のダイヤほぼ全員俺より上手いだろって感じる。

仲の良い5〜6人のゴールド帯PT引き連れてでプラチナ帯で戦うと
今度はゴールド帯のフレンドがプラチナ帯に何もできない。
俺の適正レートは2900だな

582: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 18:41:58 ID: em02+wx30.net
>>561
ゴリ分トレーサーくらい火力高い奴いないときついな
ゴリザリトレソル、ゴリDvaトレソルならいいんじゃない
Dvaザリはやめとけ、なぜならDMが弾吸うからザリアがエネルギー溜まらない
583: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 18:43:36 ID: y1AoUHpO0.net
アーケードとはいえ電話きて放置で蹴られて申し訳ない
割と膠着状態だったから故意に抜けたと思われただろうな
585: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 18:47:39 ID: hcdNCM9ld.net
マーシーゼニがゴリラに粘着されてるのに気にかける味方が少なかったらマケヲ覚悟していい
586: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 18:47:48 ID: CkPJvxJN0.net
トレーサーいる時点でヒーラーは回避行動やら対応せなアカンし、ヒーラー助けるために誰か一人拘束されるから黙って2人前線から減る
かといってやり返そうにも俺のトレーサーは紙飛行機
589: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 18:49:09 ID: ppM6ZPJg0.net
ヒールする気なくてハンドガンずっと打ってるマーシーはまじで何?
ヒールする気ないんだったらオフェンス使えやゴミ
591: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 18:49:47 ID: vGzcsmXQ0.net
>>582
いや流石にDM終わりにバリアするしDVaもバリアかかったらDM解くだろ
592: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 18:50:18 ID: HGRyO6xA0.net
クリアランス100越え コッパーの星4にカジュアルでカメラグリッチやってるやついてスクショと動画も撮ったんだけどこっからどうすればいい?
593: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 18:51:08 ID: M0EKK5LVa.net
>>591
D.Vaへのフォーカスなめちゃいけないザリアバリアなんか無意味だからDMは解かない
565: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 18:17:56 ID: M0EKK5LVa.net
>>561
ザリアだと火力不足になりやすい
メイはツララもそこそこ威力あるしスプレーにフォーカス合わせばかなり火力出る
そもそもUlt合わせの相性もあんまりよくない
575: なまえをいれてください 2017/07/12(水) 18:38:33 ID: r3nETXof0.net
>>565
確かにウルト合わせられる奴いねえなぁ、威力に関してはウィンストンか狙われてるマーシー辺りにバリア張れば行けそうなもんだけど実戦だとうまくいかないんかね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加