【オーバーウォッチ】ちょこまか動くダイブ構成に強く、盾やバリアでしっかり守られるハルザリ構成に弱い。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1500141903/

231: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 18:35:32 ID: ckFI1Jwl0.net
三すくみが一番いいとしてハルザリに弱くてダイブに強いってどんなんやろ
232: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 18:35:43 ID: pWc8qnJta.net
つまり盾を構えながら攻撃できるキャラがいればいいんじゃね!?
ついでに機動力高い敵の動きをストップできるようなスキルがあれば…
234: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 18:37:28 ID: qBZeYu/N0.net
>>231
当てやすくて突っ込んできたトレゲンを即死させられるけどCT長くてタンクにはあんまり効果ない攻撃を持ってる
もしくは、ダイブで突っ込んできた敵の機動力を一時的に落とせるとかかな
235: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 18:38:22 ID: dYtfNkJS0.net
ドゥームフィスト入り3タンクが一番ダイブにはワンチャンやってくれそう
この四人で全力ヒーラー介護したら割とありじゃない?ドゥームフィストなら守るだけならゴリラD.vaも相手出来そうだし
243: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 18:48:01 ID: w7P+ZTsI0.net
今日の敗因

・ハンゾー専
・味方が何故か3ヒーラー
・絶望的に下手なアタッカー2pt

302: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 20:32:57 ID: 1yvNKEr20.net
>>231
誘導弾構成。
ちょこまか動くダイブ構成に強く、盾やバリアでしっかり守られるハルザリ構成に弱い。

現状で誘導弾と言えるのは、
ウィンストン、シンメトラ、Lv2タレットぐらいなもんだが、
新キャラで使い勝手のいい奴が増えれば…。

237: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 18:40:34 ID: PiUncTYd0.net
>>231
爺タレットがトレゲンファラだけ撃つようになれば良い
239: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 18:41:16 ID: qBZeYu/N0.net
>>237
HP低いキャラを優先的に狙うでもいいな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加