【オーバーウォッチ】ほんとただのultタンクだしゴリラシールド&ザリアシールドでultはほぼ効かないし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1500141903/

278: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 19:53:57 ID: 4Ce2eb1j0.net
消せる対象が多すぎるんだよなDMが・・・
かといってメイヘムみたいに消せないの増やすと産廃だし、DMのゲージ半分にして回復力あげればいいと思ってる
279: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 19:56:57 ID: EqgPDfUop.net
大会見るとdvaさえ外す時あるみたいだけどフィストでたらプロはトレゲンソルフィスブラルシまで行き着いて見てても全く面白くなりそう
282: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 20:04:41 ID: /ENaLdQv0.net
owをあまり起動したくない理由
アタッカー即ピックしたいが誰かにヒーラーをやらせてしまう罪悪感
ヒーラー枠が余ったらヒーラーをやらないといけない

構成がまともな方が楽しいのは確かなんだけど・・・このくそつまらないジョブを他人に押し付けたり自分でやるのが嫌すぎて
ミステリーやればいいんだけどどう考えてもムリゲーな時があってイライラすんだよね

286: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 20:09:30 ID: 4Ce2eb1j0.net
まぁマクリー使いとしてはDMなりなんなりNerfされると嬉しいなぁ
そういえば豚は防御面でBuff考えてるらしいけどどうなるんだろうなぁ
336: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 21:51:02 ID: dtsSieLO0.net
ジャンクラ出ても構わないんだけどさ
もれなくもう一人のオフェンスが対空出来ないキャラって現象はなんなの
337: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 21:54:29 ID: 4Ce2eb1j0.net
C4当たる距離ならジャンクラでファラ撃ち落とせるんだけどあいつら降りてこないねん
338: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 21:55:56 ID: gEbwrW2Od.net
>>278
メイヘムじゃDIVAは無しだよな
ほんとただのultタンクだしゴリラシールド&ザリアシールドでultはほぼ効かないし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加