【オーバーウォッチ】ルシオのボヨン、お散歩トールビョン、数秒後死亡マーシー

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1500959190/

540: なまえをいれてください 2017/07/26(水) 14:22:16 ID: LrOGFofL0.net
ルシオのボヨン、お散歩トールビョン、数秒後死亡マーシー
この辺のPOTMは萎える
やっぱりゲンジのultが一番見てて楽しいわな
541: なまえをいれてください 2017/07/26(水) 14:22:45 ID: uQubRIKjd.net
強弱の意味でのトロールは判定難しいし期待しないけど
暴言vcや非協力プレイは判定出来るだろうから期待してる
切断は厳しくしすぎると鯖や仲間回線のせいで落ちたのにBANされると腹立つから
故意的と判断出来る切断を何回もしてたら位にして欲し
544: なまえをいれてください 2017/07/26(水) 14:26:38 ID: BVVewFMn0.net
さっきハンゾーウィドウジャンクラ・タレ爺と組まされてボロ負けしたんですが・・
546: なまえをいれてください 2017/07/26(水) 14:29:35 ID: J33Lgsd/0.net
少なくとも負けそうな時にハンゾーウィドウピックして捨てゲーする奴はban出来ないんだろうな
549: なまえをいれてください 2017/07/26(水) 14:33:46 ID: LrOGFofL0.net
勝てばトレジャーボックス3個とかにすればトロールも減るやろ
なんらかの特典がつけばみんな勝ちたいと思うはずだ
レートしかそれがないからトロールみたいにレートから目をそらしたい腰抜けはあえて負けることを選ぶ
569: なまえをいれてください 2017/07/26(水) 15:27:13 ID: J33Lgsd/0.net
そういえば武器の命中率って大体どれくらいあればいいんだ?

基本40後半〜50後半

調子がいいと60台なんだけどやっぱり70%くらいないと下手なのか?

571: なまえをいれてください 2017/07/26(水) 15:37:27 ID: btsdTCtm0.net
>>540
まだマーシーの蘇生無敵がなかった時代に見た、敵陣地で5人死亡→味方のマーシーが物陰から飛び込んで蘇生しながら死亡のPOTMは迫真過ぎて投票したの思い出した
542: なまえをいれてください 2017/07/26(水) 14:25:05 ID: bsTtGwm/d.net
>>540
ゲンジのultが1番カッコいいわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加